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求人情報

ショールームにご来店いただいたお客様に応対。営業事務兼任のサポート職【東京都町田市】

ショールームを併設している店舗では、商談のご予約を頂いているお客様、あるいはご近隣のお客様が直接ご来店されます。そういったお客様との商談やご相談がスムーズに行われるようにサポートします。

ときには当社とお客様とのファーストコンタクト役となりますので、笑顔と丁寧な応対を心がけていただきます。一般的な事務職ではなかなか経験できない、簡単なヒアリングや商材のご説明などのシーンもあり、“お客様と接する仕事がしたい”という方にもオススメです。

書類作成や伝票整理といった事務作業も行いますので、基本的なPCスキルは必須です。システムの使い方などはイチからご説明しますので、当社の営業事務職にご興味をもっていただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ。

基本的に配属店舗のエリア内でのお仕事になります。
繁忙期など、隣接するエリアにヘルプで赴く場合もありますが、基本的に出張を伴うケースはありません。
基本的なお休みのほか、GW・夏季・年末年始はそれぞれ5~7日間の長期休暇になります。

募集要項

職種
ショールーム受付兼営業事務【パートタイム】
業務内容
ショールーム併設店舗にて、住宅リフォームをお考えのお客様への応対および基本的な事務作業を行って頂きます。 ●店舗スタッフは、20代~30代の方が中心となって活躍しています。 ●PC、携帯電話などは会社から貸与します。
勤務地
【スペースアップ】町田店
〒194-0023 東京都町田市旭町2-14-9
休日・休暇
  • GW休暇、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇(年間10日間~)
  • 火曜、水曜/月8~10日 ※応相談
給与
時給 1,200円
諸手当
通勤交通費(上限3万円)
勤務時間
9:00~18:00
福利厚生
  • 社会保険完備(厚生年金、健康・雇用・労災保険)
  • オフィスカジュアル勤務OK
  • 自転車通勤可
  • 携帯・PC・社用車貸与
  • 各種イベント(社員旅行・レクリエーション・社員誕生日会・社内BBQ)
雇用形態
パート・アルバイト
応募資格
  • 基本的なPC操作と入力業務ができる方
応募方法
電話(06-6203-5400), メールフォームで問合せ
受付担当

株式会社CONY JAPAN
人事課(06-6203-5400
〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル2F

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