大阪本町の本社にて、データ入力や事務処理を専門とするオフィスワークです。
お仕事内容は経理のサポートや総務のサポートなど多岐にわたりますが、難しいことは専門職が担当しておりますので、ある程度の事務経験がおありでしたらイチからバックアップいたします。
土日祝がお休みでご家庭との両立も可能。残業もありませんので、毎日のリズムを崩すことなく働けます。まずはお気軽にお問い合わせください。

大阪本町の本社でのオフィスワークになりますので、異動や転勤はありません。
基本的なお休みのほか、GW・夏季・年末年始はそれぞれ5~7日間の長期休暇になります。
募集要項
職種
オフィス事務/一般事務【契約社員】
業務内容
大阪本町の本社にて、簡単なデータ入力や事務処理などオフィスワークを行って頂きます。 ●現在当社では、20代~30代のスタッフが活躍しています。 ●PCなどは会社から貸与します。●オフィスカジュアルOKです。
勤務地
本社
大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル2F
大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル2F
休日・休暇
- GW休暇、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇(年間10日間~)
- 休2日制(土・日・祝)
給与
18万円
諸手当
通勤交通費(上限3万円)
勤務時間
9:00~18:00
福利厚生
- 社会保険完備(厚生年金、健康・雇用・労災保険)
- 正社員登用有り
- オフィスカジュアル勤務OK
- 自転車通勤可
雇用形態
契約社員
応募資格
- 基本的なPC操作と入力業務ができる方
応募方法
電話(06-6203-5400), メールフォームで問合せ
受付担当
株式会社CONY JAPAN
人事課(06-6203-5400)
〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル2F