人事部ブログ

CONY JAPANの今…

こんにちは!
株式会社CONY JAPAN採用チームです。

現在、日本を含め世界は新型コロナウイルスの感染拡大により、医療現場・社会生活・経済活動など、様々な影響を及ぼしています。

そんなコロナ禍の社会において、政府や各自治体の方針に従い、弊社は「今、私たちができること」に注力しています。

緊急事態宣言発令後、部署毎にリモートワークを順次開始し、希望されるお客様はWEBでの商談に切り替え、お宅に訪問する際は2倍3倍の感染予防対策の上、企業活動をしています。

全ては弊社の経営理念である、「Four Happiness」の実現の為です。
※経営理念について語る代表の小西正行の記事は、以下のリンクからご覧ください。

小西)「 経営理念は、戒めであり、決意表明でもある。」

強い使命感・信念のもと、今後も新型コロナウイルスに負けず、企業活動をしていきます。
いつ終息するのか。いつ普段の生活や社会に戻るのか。
心配は尽きませんが、今こそ日本国民が一丸となってこの国難を乗り切りましょう!

尚、株式会社CONY JAPAN採用チームは5/6までGW休暇となりますので、採用についてのお問い合わせは5/7以降に頂戴できればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
それでは次回のブログをお楽しみに☆